忍者ブログ 人気ブログランキングへ

このブログはジャンプファンだけを好みジャンプファン以外を跳ね返すッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スモーカーを始末する寸前に、元海軍大将・青キジことクザンが登場。
クザンは2回目のパンクハザード。



とどめを刺そうとするドフラミンゴを、ヒエヒエの実の能力で凍らせて止めます!



続いて海兵達の足元まで広範囲に凍結!
確実にドフラミンゴを止めてスモーカーを守りますが…



能力者対能力者の戦いです。加えて七武海という実力者。
この程度で終わるドフラミンゴではありません。凍結状態を破ります。



まあ、ドフラミンゴ的にはカイドウとの取り引きがありますからね。モメてる場合ではありません。
戦闘は避け、部下の解放へ。
「一つ教えてくれるか。お前今…!!何者なんだ!クザン!いい評判は聞かねェぞ?」

「ただの放浪者と何かを決断した男の顔は違う…!!」
クザンの目的は一体何なのでしょうか??



「海軍に所属しなくとも実行できることはある。所属しねェから見えてくるもんもある。」
なぜスモーカー達G5がパンクハザードにいるのかを把握できたかは不明ですが、クザンは忠告しにきた様子。
1国王であるドフラミンゴはサカズキ中心の海軍を動かし、大きなことをしでかすかもしれないとスモーカーに警告。
また大きな事件が起きそうな予感の伏線ですね。



一方麦わら&ロー組。
ワノ国の英雄・リューマの墓荒らし騒動の犯人はお前か!と錦えもんが暴れています。
ちょっと説明に時間がかかりますね(^_^;)



風呂あがりのロビン。oh!ナイスバディ!
思えばロビンのこんな笑顔、初めて見るかもです。
そしてモモノスケ。テメェ(#・∀・)



野郎の下心全開!!
ワノクニの人々は子供の頃からドスケベなのか!?



そして翌朝。
新聞がサニー号に到着。
果たしてドフラミンゴはどの決断をしたのでしょうか??



結果は「七武海脱退」!世界中で衝撃が走ります。
シーザー感激!ドフラミンゴは部下を大事にしますねぇ。
ローは思惑通りに事が進み、珍しく笑顔。




七武海脱退のニュースに加え、もうひとつの大きなニュースが世界中に伝わります。

・「七武海・トラファルガー・ローと麦わらの一味 異例の同盟」
・「キッド海賊団・オンエア海賊団・ホーキンス海賊団 海賊同盟を結成」

二年前にシャボンディ諸島に集まったルーキーたちの半分が、ここに来て異例の同盟結成。
海賊時代、まだまだ動きます。





そしてドレスローザの元国王、ドフラミンゴ。
ローからの電電虫が鳴る中、一人何を思うのか…。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
人気ブログランキングへ