忍者ブログ 人気ブログランキングへ

このブログはジャンプファンだけを好みジャンプファン以外を跳ね返すッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年ジャンプ感想がメインのブログなんですが、兄弟誌ということで書かせて頂きます。


不定期に実施される、応募者全員第サービス


Vジャンプでこの文字が載ったら、大抵は遊戯王OCGのことでしょう。


今月発売のVジャンプ8月号の内容ですが、目を引く懐かしの文字が。





ん??「カオス・ソルジャー」??


遊戯王を引退した今でも印象に残っています。
レジェンドモンスター総選挙で一位になったカオス・ソルジャーが、イラスト・効果を新たに再登場( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ。


過去にも「カオス・ソルジャー」と名のついたモンスターが幾つかOCG化してますので、歴史を調べてみました。


まずは初登場の「カオス・ソルジャー」。
画像はこちら
1999年に開催された大会の優勝賞品で、世界に一枚しか無いカードです。


続いては、儀式召喚の「カオス・ソルジャー」。
画像はこちら
確か「ダークセレモニー」でしたっけ?
儀式モンスターのみのパックに収録されていた気が。


管理人がハマっていた頃の「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」。
画像はこちら
制限指定されたり、禁止指定されたり。


そして今回発表された「カオス・ソルジャー -宵闇の使者-」。
画像はこちら
名前部分が赤文字になっているところに注目。


パックは5枚入りで、「ガイア」と名のついたモンスターも収録。
記念に1パックだけ応募しようかな…。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
人気ブログランキングへ