忍者ブログ 人気ブログランキングへ

このブログはジャンプファンだけを好みジャンプファン以外を跳ね返すッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ漫画について今日も書いていきたいと思います!


NARUTO・・・やっぱりマダラの回想話ですね。本物のマダラに命を救われ、まだ生きている現実を実感するオビト。魔像の形が暗くて見えにくいですが、蓮の花の形をしていますね。文字通り、あの世との狭間。初代柱間の細胞や、人間の形をしているものがぶら下がっているのはエヴァのリリスみたいです。


黒子のバスケ・・・今回で秀徳VS洛山の試合が決着!緑間のシュートを封じるこの洞察力はびっくりですね。赤司の能力には勝てないのでしょうか。次号から次の試合開始でしょうか?


こち亀・・・今回は大原部長メインの物語ですね!部長が毎回振り回され、「両津のバカはどこだ!!」で締めるのが定番のパターンですが、今回はハッピーエンド?タイプでした。「健康にいい食品」とは一体何なのでしょうか?今回出てきたヨーグルト・ごま等。まあ、各々にあった健康法を継続的に行うのが一番でしょう!


REBORN・・・りボーンが再び呪解!バミューダとタイマンかと思いきや、ツナの額に死ぬ気弾を。思えば死ぬ気弾を初期には1話に1回は撃っていましたよね!それが今では死ぬ気の炎をコントロールし、長期戦もできるほど強くなりましたね!成長したね~ツナ!!次回反撃なるか!?


BLEACH・・・山本さん、カッコイイ!「日本刀」と「炎」って相性がいいのでしょうか、いろいろな作品に使われますよね!るろうにの志々雄然り、ワンピの侍然り。。。業火を身に纏い戦う姿は、「最強」を思わせますね!そして残火の太刀「南」が発動。業火に焼かれた亡者たちを使役する能力なんですね・・・!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
人気ブログランキングへ