忍者ブログ 人気ブログランキングへ

このブログはジャンプファンだけを好みジャンプファン以外を跳ね返すッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のブログです!



とりあえずは、私の大好きな「週刊少年ジャンプ」についての感想を中心に、趣味である麻雀、時事ニュース等についての記事を書いていく予定です。



最近では進撃の巨人など、ジャンプ・マガジン・チャンピオン問わず様々な漫画に興味を持ち始めているので、感想や考察などを書いていく予定です!


では早速。。



今年の3月にジャンプ愛読歴10年目を迎え、今なお毎週購入しているジャンプの中から注目している「NARUTO」。


めちゃ人気ですよね。


アニメ・映画・ゲームと幅広く活動し、原作の漫画でも面白さを増しつつあります。


今は第4次世界大戦中。


忍連合軍 対 うちはマダラ


ですが、今週月曜日に発売されたNARUTOの最後のページに、とうとうナルトが仮面を螺旋丸で破壊!!!!


次号、正体が判明する可能性があるわけですが、一つ疑問。


「正体誰?」


読者の皆さんもジャンプを読むうちに、当然抱いた疑問です。


だって、穢土転生したマダラが五影と戦っているわけですから。同じ人間は2人とないですから。


カカシ先生と同じ目を持つ人物であることが今週号で判明しました。


カカシ先生・・・左目に写輪眼
仮面の男・・・右目に写輪眼、左目に輪廻眼


外伝も読むNARUTOファンなら、大体予想つきますよね。




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
人気ブログランキングへ