忍者ブログ 人気ブログランキングへ

このブログはジャンプファンだけを好みジャンプファン以外を跳ね返すッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気アイドルグループ・AKB48のメンバー 小嶋陽菜ことこじはるが主演のCMが話題になっていますね。


動画はこちら↓↓。



黒の下着を公衆の面前で披露する神経の図太さ\(◎o◎)/!


まぁ、あくまでCMですが、宣伝効果はバッチリですね。笑


下着のメーカー名は「PEACH JOHN」と言う会社名で、女性向け下着の通信販売会社です。ちなみに親会社は、衣料品大手ワコール。外資系ではありません。


過去にも、モデルとしてAKBでは大島優子や河西智美が起用されていますが、PEACH JOHNの知名度はこのCMでグーン↗↗と上がったことでしょう。


管理人が最も気になったのは、


この動画を見ている世界中の野郎どもが、どんだけ勃起しているんだろうということ。


パチモンマーチのとんこつくんみたいに我慢してるのかな。笑


イテテ!!イテテテテテテテ!!



PR

大変残念なニュースが報道されています。

それはグアム島で、無差別殺人事件が発生したこと。

<グアム無差別殺傷> 日本人犠牲者3人に




被害者の殆どは日本人観光客で、被害者数は合計14人。その中に、死亡者が3人。全員が団体旅行でグアムを訪れた旅行客です。


惨劇の舞台となった場所は、タモンというグアムの中のいわば繁華街。大型免税店・ホテルなどが立ち並びます。


その向かい側に建つショッピングモールの「ABCストア」に自動車が突っ込み、ナイフで近くにいた人々を切りつけたわけです。


この事件、過去に日本国内で起きた秋葉原無差別通り魔事件に相似していますね。


加えて、グアム島内においても大きな規模の殺人事件。


犯人のチャド・ライアン・デソト容疑者は地元の優秀な学生だったそうですが、犯行理由は未だに不明。麻薬中毒者説・酔っていた説。


ヨダレを垂らしながら刃物を振り回していたという証言があったのも事実。現場にいた人が証言しています。


理由はなんであれ、この事件によってグアム島のイメージがガタ落ちしたのは間違いないでしょう。


被害者の方々のご冥福をお祈りします。

ファンにとっては嬉しいような、悲しいようなニュースが。


テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子アナが4月付でニューヨークに異動。

テレ東・大江麻理子アナの海外赴任にファンが涙

え~( ;∀;)


レギュラー番組のモヤモヤさまぁ~ず2,出没!アド街ック天国は当然降板です。



モヤさまの、あの面子が面白いのに!


まぁ栄転と考えて、一ファンとして見送る姿勢でいます。


数年後にはまたバラエティ番組に復活して欲しいです。

ふとTVの電源を付けると、「八百長」の文字が。


久しぶりに聞いたなぁ~。八百長試合。


日本でもちょっと前に話題になりましたよね。大相撲の八百長問題。


で、今回の記事の八百長は何の試合が対象かというと、


ヨーロッパ圏のサッカー試合のこと。


欧州サッカー激震、680試合で八百長か


要約すると、

・ワールドカップ
・ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ

等のヨーロッパで行われたサッカー試合で、約680試合で八百長が仕組まれたということ。



関与した関係者は、少なくとも15か国425人の選手や審判。


すげぇ数・・・(◎o◎)!。


しかし、ヨーロッパ圏では市民が当たり前のごとくベット行為(賭け事)を公共の場で行なっている事実。


その賭け事の内容は、サッカーを一試合取り上げるだけでも結構細分化されているのです!


一般的な賭けのルールは、ライブベッティングというもの。


ライブベッティングの意味ですが、イベントや試合などが行われている直前・最中に賭けを行う行為のこと。


途中経過に対しオッズも変動していくため、魅力的なオッズへのベッティングが可能になったり、チームや選手の調子を見極めながら賭けが出来るので、大変有効なベッティング方法とされています。


具体的には、サッカーを例に


・誰が最初にイエローカードを貰うか?
・スローインはどっちのチームが最初か?
・PKのゴール数


が挙げられます。


日本ではスポーツの不祥事、世界では八百長試合。


世界中のスポーツ界が揺れていますね。

事の発端は「桜宮高校」のバスケ部員自殺からでしょうか。


テレビをピッ!と付けると、体罰だの処分だの特集が組まれていますね。


加えて、今週にも大きなニュースが。


1つ目は、日本女子柔道の監督・園田隆二監督が五輪に向けた強化合宿などで、国内女子トップクラスの選手を含めた合計15人に暴力・パワハラを加えたというニュース。




被害者の女子選手は日本オリンピック委員会(JOC)に監督を告発する文章を既に提出。園田氏は監督を自認する移行を発表。


スポーツ学生の不幸に加え、トップクラスのスポーツ界でも体罰と言う現状が浮き彫りになりました。


で、管理人がなんで今回の記事について書いたかというと、本題はこれから。


国民的アイドルグループ・AKB48のメンバーの一人、峯岸みなみがエグザイルの弟分グループのメンバーとお泊り疑惑と言うニュース。



テレビを付けたら、坊主頭の女が泣きながら喋っていたので目が覚めましたよ(◎o◎)!


まあ、自ら坊主頭にしたというのは「AKBに居たい!」という意志の現れと受け止めておきますが、


体罰だ~、処分だ~と全国単位で問題化しているご時世に、二十歳になりたての女の子を晒し者にするのはどうかと思いますがね( ゚Д゚)??


日本はどう見られているのかしら・・・??

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
人気ブログランキングへ