忍者ブログ 人気ブログランキングへ

このブログはジャンプファンだけを好みジャンプファン以外を跳ね返すッ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ4部スピンオフ作品の「岸部露伴シリーズ」。
単行本で発売されましたね。

収録されているのは、既に別の漫画で単行本されている「懺悔室」をはじめ、「六壁坂」「富豪村」、最近ジャンプで掲載された「アワビ密漁」を収録。

岸部露伴は動かない 荒木飛呂彦

岸部露伴は動かない 荒木飛呂彦
価格:440円(税込、送料別)


PR

とっくにこNHKの某ドラマは終了しましたが、一度はこのフレーズを使ってみたかった…。


さて、ジョジョリオン発売しましたね。
今回で5巻を迎えます。



4巻の「カツアゲロード」の続きから。
今回は新たなスタンド発現が多いっすね。
表紙の右側の青いスタンドです。「ネジ」と「ボルト」がキーワード。


そして、7部の英雄が再登場!?
続きは漫画を見て下さいね。


週刊少年ジャンプの合併号が土曜日に発売し、次のジャンプまでが長いのはツラい。


し、ジョジョリオンのコミックも待ち遠しい


両方待ち遠しいですが、今回はジョジョリオン関係の記事を。


朗報が2つ。
1つ目は、4巻の発売日が5月17日に。
家系図の続きが気になりますね。ディ・モールト待ち遠しいッ!


2つ目は、フィギュア情報。
ジョジョの奇妙な冒険第8部ジョジョリオンの主人公・東方定助のフィギュアが今月下旬に発売ッッ!!



8部初の超像可動シリーズです。
以下の物が付属品です。

・表情違いの頭部パーツ
・9種類のハンドパーツ
・携帯電話(表示はナビ)
・大弥に奪われた記憶のチェスピース×2種
ごま蜜だんご

超像可動フィギュアなので、これ↓↓が再現できるんです。



ソフト&ウェットのフィギュアは、発売日は未定ですが登場予定です。
当然私は両方買いますよ。


「買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

もう既に知っている方もいらっしゃると思いますが、ゲームソフト制作会社大手・バンダイナムコさんからの発表。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル第4弾が今年発売決定!!


動画はこちら↓↓。



1部~8部のキャラクターが大集合!!


もちろん、世代を超えたバトルも可能です!!


・レロレロ VS レラレラ(花京院 VS ジャイロ)
・無駄無駄 VS 無駄無駄の親子対決(DIO VSジョルノ)
・ギャング VS 不良(ジョルノ VS 億泰)
・銃使い VS 銃使い(ホル・ホース VS ミスタ)


笑。


予約特典で、

・吉良吉影がゲームキャラクターとして使えるようになるQRコード
・承太郎&スタープラチナ VS DIO&ザ・ワールドの名シーンを再現できるフィギュアのうち、承太郎.ver
・荒木飛呂彦先生描き下ろし ゴールド・エクスペリエンスのゴールドプレート
BGMサウンドトラック

が付いてきます。


バンダイナムコさんのホムペはこちらから


初回限定盤のご予約はこちらから↓↓。

既に新年が始まって二週間ちょい経過していますが、


正月名物といえば、高校ラグビー、高校サッカーの全国大会などが連想されますが、


大学生の駅伝も目玉の1つです。


今年は、日体大が優勝したのは周知のとおりですが、


インターネット上では「裏1位」が存在するとか何とか。

箱根駅伝「ジョジョ立ち」順大が裏1位

箱根駅伝常連校の一校でもある、順天堂大学。


今回は6位でしたが、ゴールした時のポーズに注目ゥゥゥ!!



左手の位置がもう確定ですね。

ちなみにジョセフ。



手が逆やで(^_^;)


この選手のプロフィールはこちら。



新手のスタンド使いか( ゚д゚ )クワッ!!


こんな人物がチームに一人いたら、寒い冬も


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!


って気分になりますね(^_^)v!!

Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]
人気ブログランキングへ